忘年会初参加!
家までお迎えに来てもらいましたー。すずちゃんちに♪



バビューンと車で移動して、山下公園をお散歩おデートlove



夜景やイルミネーションがキレイです♪



さぁ!お散歩を済ませたら いざ!

実は横浜中華街でワンコOKのお店があるとコト。
本日はそこでワンコ同伴の忘年会です!ハート

イスにマットを敷かせてもらい、なんだかワンコの
お見合い?みたくなってますけど。。。爆

ドックカフェは行くけれど夜の飲み会?に参加。しかも
イスに座るなんてあんまりない事だかからシンは
初め、ちょっと緊張気味。ダッシュ




ではでは、前菜から〜。

蒸し鶏と辛みキュウリとピータン



シンには蒸し鶏とピータンをあげたら、ピータンが
お気に入りになっちゃったみたいです。笑

あれだけ最初は緊張していたのに、途中からすっかり
楽しくなっちゃったみたいで、ヘラヘラモード。



ちなみに本日は飲み放題付きのコースです。ハート

前菜三種
海鮮春巻き
四川風麻婆豆腐
芝海老のチリソース
四川風鶏肉香り揚げ
青菜のあっさり炒め
小籠包
五目炒飯
デザート





人間達はビールや紹興酒。ワンコ達の前には、水。笑



こんなに目の前に食べ物があるのに
すずちゃんもシンも、とってもお利口だよねー。


宴もたけなわ〜の頃には、すっかりおネムさんの2匹。



かわいいっ♪


一緒に行ったキャンプの話や、たわいもない話に盛り上がり。
小龍包は追加でお代わり〜〜♪
美味しかったし、楽しかった♪

帰りは中華街をみんなでお散歩。



シンと一緒に中華街を満喫して、さらにはお酒が飲めるなんて。
これもやすきちさんが運転してくれるおかげです〜。
ありがとう〜〜。
とっても楽しい忘年会でした。




今年もあとわずか。
お互い、来年がいい年でありますように〜♪

















| おでかけ | 15:03 | comments (2) |
Commented by ゆりぞう
昨夜はありがとうございました!
シンくん、ちょっとお酒入ってる?って位に楽しそうでしたね!
二人ともお行儀も良くて、助かりますね。
また犬連れ飲み会やりましょー♪
新規開拓しておきまーす!もちろん、送迎付きです☆

来年もよろしくお願いします♪
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 15/12/27 17:59 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん こちらこそありがとうございましたー。

ほんとシン、お酒入ってたのかしらん?爆
あんなに嬉しそうだったのには、びっくりでした。
きっと大好きなすずちゃん一家と一緒だったからだと思います♪

すずちゃんもシンも、人間の子供より静かでマナーが良い?って感じでしたね。
おかげで人間達も、気にせず楽しめたし〜。犬連れ忘年会。
想像以上に楽しかったです。

…で、実は本当は「また行きたいね〜」って言ってて。
でもお迎えしてもらわないと…だから
「また行きたいって言えないね〜」なんて笑ってたのです。
↑結局言ってるケド。。。爆
ぜひ、ぜひよろしくお願いしまーーす。

今年も色々ありがとうございましたー。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしまーーーす♪
| yuki | EMAIL | URL | 15/12/27 20:26 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート