デート
みくちゃんとグランベリーモールでおデートの日でした。

前の日から「明日みくちゃんとお散歩しようね〜♪」と言っておいたので
駐車場でわくわく待ってるシン。



車からみくちゃんが降りて来ると、ウハウハしてました〜。
まるでシンが2歳でみくちゃんが12歳の落ち着き〜って感じの
ご挨拶でした。。。汗



時々、体を密着させて歩いてます。かわいいっ。


途中から参加のvieさんを駅までお迎えしてランチのお店へ〜。


後ろに写っている車、偶然にも我が家の車と同じでびっくり〜。


ちなみに前にすずちゃんと行った時は、テラス席で外だったので
みんな寒さを覚悟して厚着をしてきたら、なんと冷暖房完備の
サンルームみたいな席が出来てました〜。
おかげで暖房ついてないのに、ぽかぽかでした♪



パン食べ放題ランチ


テーブルの下の黒柴さん達。笑



食べ過ぎた〜ので、食後の運動で(飼い主が。笑)モール内をお散歩。

ワンコも一緒に、あちこちお店を見ていると
黒柴同士だからか 『親子ですか〜?』と声をかけられます。
(前の時も母娘と間違えられる〜。シンがお母さんで、、、爆)

犬が親子だとしたら飼い主の私たちも身内と思われてるのかね〜?
なんて笑ってました。


vieさんにシンのリード持ってもらい写真撮るカメラマンのような飼い主。。。爆

確かにこんな風に仲良さそうに歩いていたら、親子と思っても仕方ない?笑

今でこそ犬友達と、待ち合わせして一緒にお出かけって
私たちの中では割りとふつーなのだけど。
(しかもネットで知り合ったんだもんね〜。)
他の人から見たら、きっと珍しいことなのかもね。



せっかくカロリー消化しても、またもやエネルギー補給してしまった…。



それはそうと、今回、シンが年をとったなぁぁぁ〜と改めて実感。

デザートに入ったお店では、本犬、納得できる(フセする)
スペースがなかったみたいで、お座りしたままウトウト。
しまいにはワタシの足をホリホリして
「ねぇねぇ、そろそろ帰りましょうよ、、、」と。

これからは、長時間になるならシンは
お留守番の方が嬉しいお年頃なのかもね〜。


何はともあれ、楽しい時間でした。
みくちゃん一緒にお散歩してくれてありがとうね〜。











| おでかけ | 21:03 | comments (2) |
Commented by 小米花
今晩は。
今日の昼間は暑いくらいでしたね。

みくちゃんとシンくんが並んでいたら、親子か兄弟犬に見えるでしょうね。
人たちも、きっと仲良しさんオーラも出ていたと思います。

先日は凜へのお祝いメッセージをありがとうございました。
ご無沙汰ばかりで、今日は日記を遡って読ませて頂きました。

軽井沢の豪華なキャビン!素敵ですね〜。

そして、かぁ子さんとのお付き合いが続いていてビックリ(笑)。

シンくん、やっぱり若い〜です。
お友達の中では、一番年が近いので気になる存在なのです。
| 小米花 | EMAIL | URL | 15/03/30 21:27 | 0t0YqAr6 |
Commented by yuki
小米花さん こんにちは〜。

急に暖かくなって桜も一気に開花ですねぇ。
私も凛くんとは、歳が近いので気になる存在です。
でも、凛くんの方がやっぱり若々しいですよ〜。

黒柴ギャルさんとおデートできてシンはルンルンです。
一緒に歩くとちょっと目立つみたいですよね〜。
黒々コンビは。笑

かぁ子、一週間のおねだりで、もうすっかり来なくなりました。
きっと今頃卵を温めているのでしょうか〜?(^^)
| yuki | EMAIL | URL | 15/03/31 16:54 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート