はしゃぎすぎ‥
昨日の夜のこと。

ダンナは飲み会で遅し‥。
シンはいつものごとくハチのように玄関で待ちます。
ただ昨日は割りと早く帰ってきたのでシンの玄関待ちは短く済みました。

それはいいーとして、私は先に寝室に行ってウトウトしていたら
下からダンナの『ちょっと行ってくるー』の声。

『行ってくる』とは シンの夜中しっこ散歩。

このところ、水のガブ飲みで寝る前に しっこがしたくなるらしく
行きたい時は玄関の所に行き、ヒーヒー訴えるようになりました。
おもらしされるよりは良いですが、トイレシーツでしようよぉー。汗

‥という事でいってらっしゃーーいと私、ベットの中から。

そしてそのうち またうとうと。なんせまだダンナの
自主的サマータイムは続いているので毎日5時起きなんですよっ。涙

‥で、うとうとも熟睡に入ったらしくZzz
玄関が開いてシンが帰ってきたのにも気が付かなかった私。

なのに、シンったら、シンったら。。。

 『しっこ 行ってきたぜぇーー!!!』  

と、ものすごいダッシュで
ベットで寝てる私の素足にジャンピングーで報告!
足に、爪がぁ、爪がぁ。
痛さで一気に目が覚めたじゃないかぁーーーーっ!

しばらく痛かったのに、シンの顔はウハウハでした。ダッシュ

まぁ、おなかにのっかられるよりはマシですかね。。。
よかったね。しっこ連れて行ってもらえて。

ハチのように待ってたかいがあったね。


Home

| 日記 | 20:54 | comments (2) |
Commented by 4黒ママ
柴ちゃんって、トイレシーツでしてくれないですよね〜。

我が家は、花火と十兵衛は、シーツで、出来る子なのですが、
自分からは、進んでしてくれません・・・。

やっぱり、お外で、思いっきり、したいんでしょうね!

でも、男の子の場合、シーツだと、後始末が大変じゃないですか?
| 4黒ママ | EMAIL | URL | 09/09/03 09:59 | 9Ad16MiU |
Commented by 4黒ママ
あ!以前、ブログで、拝見しましたよ!
シン君、ちゃんと畳んで、お利口さんですよね!感心してたんです!

十兵衛は、外でも、仁王立ち?スタイル。
っていうか、ビシッと四つんばいのまま、されます。
父、半蔵の姿を見てても、わが道をゆく・・・。

家でも、そのままのスタイルなので、飛び散っちゃうんです・・・。
しかも、1回出し切りタイプ。マーキング無し。

家で、取り上げた子は、どこと無く、野性味が欠けてます・・・。
| 4黒ママ | EMAIL | URL | 09/09/03 14:57 | 9Ad16MiU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート