毎年恒例の
毎年恒例の最後のおでかけです〜。



今年は違う所でランチしてみたい〜と思い、前日まで色々悩んでみたのだけど
景観とまったり感と美味しさが、ここより勝る所はない気がして。
結局去年と同じです。笑



でも今日はちょっと出足が遅かったみたい。
1時間待ちだったので、海でお散歩して待ってましたー。

今年もこんな事してね。



例年はサヨナラ…だったけど、今年は母のコトでお疲れの自分に向けて
書いてみましたー。ちなみに波がやってくるのが早くて
何度か書いている途中で消されたり、波から逃げて後ろにひっくり返ったり…。
最後までドタバタ?でした。爆、爆



そうそう。この間、こんなものをゲットしましたー。



セルカ棒。スマートフォンを取りつけて、ぐぐぐーーーっと伸ばして
Bluetoothでリモコン操作。
誰かに頼まなくても自分撮りができます〜〜。ダッシュ

シンと一緒に撮ってみました。



意外に面白く、いい感じに撮れます〜♪



人が大勢いる所では、ちょっと恥ずかしいけれど
誰もいない所だと、気楽に撮れるのでこれから活躍しそうです♪

なーんて楽しんでいたら、あっという間に1時間!


じゃ!行きますか。パンケーキ♪

いつもの場所でランチして。





かわらないふわふわ感に舌鼓。



帰りは車をオープンにして、海沿いをドライブ。



2014年最後の楽しいおでかけでした。

今年は、おでかけがあんまり出来なかったし
シンはお留守番が多かったけど…。
こうしてみんな元気にいつもと同じ年末を過ごせるって
本当にシアワセな事なんだよね。



感謝、感謝です。



−−−−−−−−−−−−−



今年もシンを覗きに来てくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。



| 日記 | 17:49 | comments (4) |
Commented by kumi
シンくんにとってyukiさんとダンナ様と一緒にいる時が
一番幸せな事なんですね〜
2014年、締めくくりに恒例のお出かけができて良かったです〜
自撮り2枚目のシンの笑顔がなんとも言えないー笑
ホッコリしました〜
今年も残りわずかですが、どうぞ良いお年をお迎え下さい〜
| kumi | EMAIL | URL | 14/12/31 22:46 | APT6jZlU |
Commented by yuki
kumiさん こんばんは〜。

本当に。
こうしておでかけができる事だけでもシアワセな事なんですよね。

自撮り写真、シン自身もカメラを意識せずに自然体で撮れるので
とっても気に入ってます〜。

今年も残すところ15分♪ kumiさんも、どうぞ良いお年をお迎えください〜。 
| yuki | EMAIL | URL | 14/12/31 23:47 | RjDFDJnU |
Commented by MTK
yukiさん
タイヘンな日々だったことと思います
来年は楽しいことがもっといっぱいあるといいですね
シン君の笑顔、楽しみにしていまーす♪
よいお年を!
| MTK | EMAIL | URL | 14/12/31 23:58 | NfOvoLQ6 |
Commented by yuki
MTKさん あけましておめでとうございます〜〜!

今年は昨年の分も含めて、たっぷり楽しみたいと思います。
ブログも、もっと更新したいなぁ〜。

どうぞよろしくお願いいたしまーす。

PS・実はMTKさんのブログに何度かコメントしているのですが
なかなか文字列の入力が承認されなくて、挫折しちゃってますぅぅ。
| yuki | EMAIL | URL | 15/01/01 00:29 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート