お誕生日だね
こちらを覗いてくださった皆様、ご無沙汰しています。
(うーん、たくさんはいないと思うから、、、皆様…ではないと思いますが。)

我が家は元気に過ごしています。

もうすぐシンがお空に行ってから1年経とうとしています。
ただ、我が家はなんとなく、、、シンがお空に行った日は
どちらかと言えば、忘れたい日であって、、、

つめたいのかもしれませんが、この1年、初めての月命日を除いて
一度も月命日を意識した事はありませんでした。

逆にほぼ毎日、おはよー、おやすみ〜。
行ってきまーーす♪と声をかけたり
一緒にドライブに行ったり、クリスマスケーキを食べたり。

そんな風に今までと同じように過ごしてマス。

だから今日のお誕生日。
おめでとう〜♪と言ってます。



実は書き始めたら、どんどん湧き出て、あれもこれも
書いていたのだけれど、やっぱり削除してやめました。。笑


とにかく、元気です!


今はあつ森の中の無人島で、ダンナとシンと(かわい男の子キャラで)
3人で仲良く暮らしてマス。


ゲームの中でも、ケーキの帽子被らされるし〜。笑


なので今日、あつ森の中で住民のどうぶつたちに
盛大に祝ってもらったシンキャラでした。





コロナ禍、一人でも多くのみんなが元気に幸せに過ごせますように。








| 日記 | 19:18 | comments (30) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート