お散歩グッズ


3月も今日で最後です。

ダンナの会社は、今日から2週間ほど在宅勤務になりました。
それなのに、今日は私の出勤日じゃないのに、呼び出されて出勤。
なんだかなぁ〜。。。。


とにかく世界は新型コロナ肺炎で、大変なことになり。

きっと数年たった時、シンがお空に行った年は大変な年だったんだよな〜と
思い出すのだろうなぁ。



星 星 星 星 星


シンの介護用品は気にせず、捨ててしまったけれど
なんとなく、歩行器はそのままになっていて。。。

でも歩行器で歩いていたシンは、本来のシンでは
なかったんだから…と分解まではしました。

あと整理するのは、お散歩グッズと首輪です。




写真に収めて、気持ちの整理がついたらサヨナラしようかなと思います。
それがいつになるかは、、、わからないけど。汗





おチビの頃からの小さい首輪♪







最後の首輪はキャンプ場で、お昼寝する時に用に、軟らかい生地で作ってあげたもの。




どの時期の首輪も、大切な思い出です♪




星 星 星 星 星



先日シンがお空に行ってから、はじめてお出かけらしい
お出かけをしました。
シンのお出かけ道具の準備をしないお出かけ。

人間だけのお出かけって、なんて身軽なんだろう。。。
でも物足りなさも、感じてしまいました。




今、安心して外出を楽しめると言えばドライブだけ。

少しでも早く収束して、世界の人々が元気を取り戻せますように。











| 日記 | 15:48 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート