日記を読み返して笑う。やっぱりシンは笑えるね。

写真を飾ろうと思いました。

一枚に選びきれないので、たくさんのシンを飾ろうと思いました。


どの写真にしようか、日記を読み返し、レポを読み返しました。
シンが空に行く前は、いなくなってから日記を読み返したら
泣いて、泣いて、泣き続けるのかな、、、なんて想像していましたが
違っていました。

日記の中のシンは、かわいく、笑えて。
ダンナと読み返しては笑っていました。

自分で書いた日記ですが、日常の事となるとすっかり忘れていて
えーー、こんな事してたの? うちってバカだね〜と。



バカで笑った日記を貼り付けました。



星 星 星 星 星 星 星  


2008年5月22日



実は我が家、シン用のアイスがあります。
それは人間がアイスを食べる時にシンが食べられない
チョコ味のアイスが多いので、甘々な飼い主はシン用に
(人用)バニラを買っているのです。爆、爆



だけど、当然一回に1個ではありませんよ?
一回につき、ペロペロ10回ぐらい?

なのでそれが終わると ハイ おしまい♪と袋にしまって
冷凍庫。また今度〜のつづきです。。。笑





よって、今日も食べかけの続きです。爆
(これ 何回目かな〜?)




ただ、最初は静かにペロペロしているのに
そのうち食いついてくるのです!

だから食いつかれないように だんだんアイスを上にしているのに
油断をしていると 急に首をぐいっと近づけて!


ガブッ!



うぎゃーーーっ。食いつかれたぁーー!

バカもの!

この後 強制終了は言うまでもありません。。
あっ、アイスはちゃんと原型はとどめています。笑

ちなみ我が家がアイスを食べるのは2〜3ヶ月に1回ほどなので
シンのこのアイスは1年もつかも〜〜。笑
(この前 アイスに賞味期限がないとテレビでやっていました!



星 星 星 星 星 星 星  



シン用にアイスを買って、あげていたなんて
なんてアホな飼い主なんでしょう〜?




こんな風に笑いながら選んだ写真をプリントして、飾りました。






| 日記 | 22:48 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート