歩行器

シッコなどのお仕事をしたい時、やっぱりワンコとしての意地があるのか
立ってしたいみたいです。歩く〜というので歩行器に乗せると
テクテク、テクテク歩いて、頃合いを見て止まり、じーーーーっとしてお仕事。

終了するとスッキリするらしく、小走りに歩き始めます。

そういえば、お散歩していた時もお仕事終わったとたんに
ガーーーーーッと走り始めようとするので、ウンチ拾うのに
大変だったよなぁ〜。大人になってからは拾うの待っていてくれたけど
拾い終わったとたん、爆走する時もあったしね〜。

今のシンにとって、歩行器で歩いている時は
お散歩してお仕事するの為の時間と一緒なのかもね。



最近のリビングの掃除機かけは、シンの後をついて掃除機掛けをしています。ダッシュ








−−−−−−−−−−−−−−−−


また昨日からごはんを食べません。
確かに気圧の変化がありそうな予測になっているけれど、、、

昨日の夜は歯ぎしりがひどく、そのまま胆汁を吐きました。
(ごはん食べていないコトも関係しているとは思うけれど…)

そのあと、歯ぎしりのせいで?唾液が泡状になり、それがのどにひっかかって
息苦しかったのか、息絶え絶えみたいになり慌てました。

心配で昨日の夜は、ベットに連れ込み添い寝しました。


ごはん食べなくても歩くのだけど…。
気圧のせいでごはん食べない…のだといいのだけれど。

明日、誕生日だよーー。


| 日記 | 10:34 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート