ほっとする1日
実は、昨日のシンは初めて朝ごはんも夜もごはんを食べてくれませんでした。

シリンジで口に入れても、飲み込もうとせず…。
口の中にとどまっているだけ。

おなかが痛いのか? ほぼ出ないウンチを何度もして
後半はちょっと粘膜っぽいウンチ。

反面、オシッコが全然でないっ。
こんなに長時間出ないのはおかしいっと思うほど。
ウンチ → 寝る → ぼーーとっする。の繰り返し。

低気圧が来ていて、その影響なのかと思いつつも
ココロの底では、とうとうそういう日が近づいてきたのかという思いも。


そんな昨日が過ぎ、今日はごはん食べてくれるかなぁ、、、と
不安に思っていたら、なんのなんの。

昨日はなんだったの?という感じの食いつきで
ぺろっとごはんを食べてくれました。オシッコも普通。

いやいや、びっくりさせないでくれ〜。汗
やっぱり低気圧のせいだったのかな〜?


ちなみに昨日、お風呂に入ったダンナ。いつもはお風呂で髭剃りも
してくるのに、出て来てから『髭剃るの忘れたっ!』と気が付いたそうな。

どうやらお風呂の中で、ごはんを食べなかったシンのコトを
考えていたら、ぼーっとして髭剃りを忘れてしまったとか。

いつもは冷静沈着で、考えてもしかたのない事は考えない主義のダンナ。
私はよく 『そんなコト、考えたって仕方ないじゃん…』 と言われているので
シンのコトを考えて髭剃り忘れちゃったダンナが、とっても意外でした。

やっぱりシンのコトとなると、そうはいかないのかもね。


それにしても、ごはん食べてくれてほんとよかった〜。
夕飯も、もちろんペロッと食べました。




−−−−−−−−−−−−−−−−−

夕食を作っていて、シンは寝たかな〜?と振り向くと
じーーーっとこちらを見ているシンと目が合います。



そうすると料理の手を止めて 『シン〜〜love』と手を振るおバカなワタシです。

料理を始めても、ワタシのコトを見てるかな〜?と嬉しくなります。

新婚の時でもありえなかった、視線を感じてますっ。ハート

昨日のコトがあったので、今日はそんなほっとする一日でした。




| 日記 | 14:34 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート