ウン〇スタイル

シンは一人で立てないので、シッコやウンチの時は支えてあげます。
介護1年していると、排泄の予兆がわかるので。笑

ちなみに友達が来ていた時、突然ワタシが『あっ、ウンチだ』とシンを
歩行器から降ろして支えていたら、友達が
『なんでわかるのぉーーー?』と目を丸くしてました。ダッシュ

…で、シッコの時はただ支えてあげれば、かがんでするのだけど
ウンチの時は、踏ん張ると、どうにも後ろ足が浮いてしまうらしく。。。汗



その足が浮いている姿が、可愛くて笑えますっ。


下の写真。
口が開いているのは、力んで絶叫しているわけではなく。。。



ウンチして踏ん張っているくせに、、、まさかのアクビをしています。

シニアだというのに、一度に色々合わせ技で笑わせてくれます。


| 日記 | 14:22 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート