1月のラッキー

歩行器に乗って寝るのがラクそうなので、U字クッションにまたがるように
寝かせてみたら、ラクちんなんじゃない?と、やってみましたー。



なんか、ご不満そうー?汗


シンは背中が曲がってしまい、フセができません。
だから、またがるのどうかな〜?と思ったんだけど…。


でも少ししたら、ラクだとわかった?



ぼーーっとしている時は、この方が目に入る風景も
立っている時と同じような視界だからね♪

(寝たきりで横の視界だと、やっぱり酔っちゃうらしいです。)







スペード スペード スペード スペード スペード スペード 




銀行から封書が届きました。

またどうせ、勧誘系でしょー?と思いながら開けると「当選」の文字。

ここでも、まだ何か騙されてる系だと疑うワタシ。


よくよく読んだら、去年、JEEPのローンが終わったので、ローン分のお金を
定期貯金の増額に変更したら、ちょうど増額のキャンペーン中で
自動的に抽選にエントリーしていたとの事。

しかも30名しか当たらない、2番目の豪華賞品が当たったので
選んでください…とのお知らせでしたーー。

3万円相当の旅行券か、2万円相当の叙々苑の御食事券か
スマートスピーカーか、宝くじ連番100枚。




前の日記にも書いたのだけど、今年は私の星座が最高の星回り♪
だからラッキーが舞い込んできたの?

だったら、ここでその星回りを信じて、宝くじ100枚にするかっ?
(わらしべ長者的な流れで、、、、?ダッシュ

いやいや、堅実に行きますよーーーー。

シンがいて旅行には行けないので、叙々苑かな〜?笑


タイトルは「1月のラッキー」は、、、、

最高の星回りを信じて。毎月ラッキーなコトが起こるか検証ですっ。ダッシュ
毎月ラッキーなコトが起こると信じて!







| 日記 | 15:31 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート