摩訶不思議

寝相の悪いシン。

ちゃんと布団の上に寝かせても、時々こんな風になっちゃいます。



寝相だけでなく、寝顔もひどい?ダッシュ



このあと、こんな形になったと思ったら。



オムツの袋の中に、ウンチくんが入ってました。
自分で作ったオムツなくせに、寝ながらでもちゃんと袋に収納されるので感心してます。

いや?シンの踏ん張り方がいいのかしら?笑

ちなみに、すぐにオムツを外し、お尻を拭きます。

(ウンチくんが袋収納されると、お尻を拭かなくてもいいぐらいキレイなままです♪)

もう出ないよね?とちゃんと確認してから新しいオムツをして、歩行器に乗せました。
だけど、なんと!
その時点で、もう新しいウンチくんが袋に入っているではないですか!


ちょっとぉーーーー!いつしたのよぉぉぉ〜。
まとめてしてください。怒

ちなみに我が家では、この「ウンチして、新しいオムツに替えたはずなのに
またウンチが入っている」事、よくあります。

そしてコレを




イリュージョン  …と呼んでいます。笑


| 日記 | 15:15 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート