危うし…。
シンを留守番させて、外出できないので短大の友達が遊びに来てくれました。

お土産にケーキを買ってきてくれたので、シンにはケーキフィルムのおすそ分け。
(最近、油の多いものをあげるとすぐにおなかがピーになるシンなので、少しだけね♪)

ちょうど歩行器で歩いていたので、歩行器に乗せたまま
なめなめさせ、そのあと私はケーキを食べ。

ケーキ食べながら、ふとシンを見たら鼻先にクリームが残っていたのか
その匂いが、ヨダレを吸い取る為に敷いていたヨダレ用トイレシーツにあると
勘違いしたらしく、トイレシーツをムシャムシャ食べようとしているところでした!

ぎゃーーーー!

そんなもの食べたら、おなかの中で吸収ポリマーが膨張して
大変なコトになっちゃうよー!

慌てて口の中から、ひっぱりだしました。

シニアはおチビの頃のように、食べられるものと食べられないものの
区別がつかないようで、何をするかわかりませんな。。ダッシュ



最近のオイラはワイルドだから、気をつけろよ!



気を付けます。汗

| 日記 | 14:41 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート