困りもの。。。

歩行器で歩かせている時は、サークルが邪魔になるので畳んでます。

サークルを広げる時は、留守番の時だけになってきている感じです。

でも、、、、なんだかその日の気分か?
調子が悪い時なのか?

お布団だけじゃなかなか寝ない時があって。
でもサークルの中に入れてあげると安心するのか、寝てくれます。




なんだかこのところの写真、寝てばっかりだな〜。ダッシュ


そうそう。

心配なコトが。

最近、頻尿?

1時間に1回ぐらいシンがオシッコします。

オムツ替えが大変〜っていうか
オムツが、どんどんなくなるぅぅぅぅぅ。ダッシュ

人間の赤ちゃんはどうなのかわからないけど、、、
シンはちょっとオムツが濡れていると、絶対に寝ないっ。


しかも今日なんて、歩行器に乗っている最中にオムツから
大事なところが出てしまっていて、歩きながら放出していたらしい。

カーペットに道筋が、、、、
そして歩行器の乗る、布のシート部分がほぼオシッコを吸っていてぇぇ。


電動ドリルでネジを外し、分解。
そして洗濯。。。

だけどストーブで乾かしている最中からシンは
『歩きたいーーーーっ』と。

乾かしてるから、待ってよぉ〜。

もう一枚、交換できるシートが欲しいよっ。


だけど、こんなにしょっちゅうオシッコして、、、どうなんだろう?
もももも、もしかして膀胱炎?


動物病院で、聞いてみたいと思います。




| 日記 | 16:44 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート