男二人の留守番。2

シンとの留守番中、シンが寝ている時間に、
私が路肩で削ってしまったMINIのホイールを修復してくれたダンナ。

駐車場で作業をしていたら、近所のトイプードルを連れた方に
声をかけられたそうです。

『ワンちゃん、最近見ないのですが、もういないのですか?』と。ダッシュ


ダンナは『いますよ〜。病気してから自分で歩けなくなってしまったけど
まだ元気です♪』と答えたら

『失礼な聞き方して、ごめんなさい汗』 と恐縮して謝られたそうです。

いやいや汗 我が家でもよく 『絶対死んじゃってると思われてるよね〜』 と
言っているぐらいなので、そういう事言われても気にしませんが
ワンコが寝たきりとかになるって知らない人からしたら
散歩に出なくなる= 「 ・・・」 なんだろうなぁ〜と思って。

シンとカートで散歩に出る時間も、みんなのお散歩時間じゃないしね。

仲のよい散歩仲間の方に会った時は、生きてますよ〜アピールしてるけどダッシュ
会わない人は、そう思っちゃうよね。



私が旅行中。
ダンナが留守番中の、そんな出来事でした。


さて、私が帰宅したのは夜10時過ぎでした。

昨日家を出たのだけど、、、早朝だったし
観光も弾丸だったからか、なんだか 何日も家をあけていた感。

3泊4日ぐらいの感じだけど、昨日シンに行ってきまーーす♪したんだよね。





シン、私いなかったの知ってた?

いい子で待っていてくれてありがとね〜。
(今日は、ごはん いやいや したみたいです。笑)

そしてダンナ。

有休までとって、快く送り出してくれて。

車で最寄り駅まで送迎してくれて、本当にありがとう♪


 
| 日記 | 16:22 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート