心臓が、、、、
ずっと起きていた後、寝かせたのでしばらく寝るだろう〜と
ダンナとウォーキングに出かけました。


距離は5km弱なので、およそ50分ぐらいです。

時々はカメラをチェックしていたのだけど、一番遠くまで来た時に
カメラを見たら、なんと起きて歩き回ったらしく
前転の途中で首が折れ曲がって、頭が体の下敷きになっている状態!

ひぃーーーーーーーっ!

そこからは、二人して猛ダッシュ。

残り2Km。

ゼーハー、ゼーハー。

時々カメラ。→ 体勢は変わらず。汗



最後の方はヘトヘト。それでもダンナが「先に行ってるよ」と、行ってくれたので
任せる事にしつつ、もしも「死んじゃってたら・・・・」と最悪な事が
頭をよぎり、ペースダウンはせずに、帰宅。

リビングに入ったらソファーでシンを抱っこしてゼーハーしている
ダンナがいました。。。

とりあえず、ほっ。


寝ているところから一人で起き上がれなくなってきていたので
前転停止の状態になる事はないと安心しきっていたのだけど
最近、歩行器で筋力ついたのか、時々起き上がって歩くように…。

いい事なんだけど、、今回みたいな事になっちゃうのよねぇ。

『寝かせていくより、逆に歩行器に乗せていた方が安心かも。。。』という事に。

次から人間のウォーキングはシンもウォーキングしている時に
した方がよさそうです。ダッシュ



それにしても、ほんとビックリで心臓が止まるのと
ダッシュで心臓が止まる、、、この両方だった出来事でしたーー。




| 日記 | 10:36 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート