きなこのブームは去った・・・
カリカリごはんに必ず入れるものは、豆乳。

ここ最近はアジのツミレの崩したもの。

で、その日のトッピング。

きなこブームは去ったようです。。。

ここ最近は、かぼちゃ味のすずカステラ。




そういえば、きなこもカルディで売っている「もへじ」さんのものだったし
すずカステラも「もへじ」さんでした。

シンは「もへじ」さんのものがお気に入りなのね。



ちなみにすずカステラを入れないごはん器を口元に持っていくと
ぷいっと顔をそむけるし、がんとして口をつぐんだまま。

それを見ていたダンナが『(食欲なくて)食べたくないんじゃない、、、?』と。

いやいや、違うんですよ。

すずカステラを入れたとたん、むしゃむしゃ。
いや、ガツガツ?人が変わったように食いつきます。

だからと言って、最初からすずカステラ入れると食べないのぉーーー。

じゃあ、これは? これなら食べる?
なーんてかけひき、やりとりして食べる…という感じ。

このやりとり。認知症とは思えません〜。ダッシュ




ハート ハート ハート ハート ハート


24回目の結婚記念日でした。

 

式場にいただいたキャンドルも、ずいぶん小さくなりました。
来年は25まで燃やすのねぇ。


 
| 日記 | 18:01 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート