卒業
本日は私の定期的に検査している婦人科の検査結果の日。

先週の検査日は仕事の前。午前中に行くので、カメラ見て
何かあったらキキちゃんの飼い主さんに来てもらえるように
お願いしていましたが、今日の結果の日は、ダンナが休んでくれました。

検査結果は異常なし!


そして、この結果をもって、はれてこの検査を。

婦人科を! 卒業する事ができましたーーーー。


新横浜の労災病院に何年通ったのでしょう。。。

もう、ここには来なくていいんだ!と思ったら
あまりにも気持ちが浮かれ、急いてしまい
自動精算機から出てくる領収書を待たずに立ち去ってしまったようです。

数日後、「とり忘れです」と領収書が郵送されてきました。ダッシュ ダッシュ



シンにも、ずーーーっとこの検査のコトで励ましてもらいました。
(勝手に励ましてもらった感、、、ですが。笑)


病院のコト以外で辛い時は、こんな形で笑いもくれるしね。


転がった後の形が、丸太乗りしてるみたい。ダッシュ



なのでシンにも感謝です。

| 日記 | 16:25 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート