台風一過

ニュースで目に入る台風被害が大変な事になっています。

たくさんの方達が、辛い思いをされていて。
日本は被災地がどんどん増えるばかり。

我が家は何事もなかったと思って、玄関を開けたら!


前回プールが出現していた場所に。。。。




我が家のシェフレラ。鉢植えの木が、倒れていました。


大きくなりすぎて、鉢の下から根を突き出し地植えになってしまったせいで
移動できなくなりました。そのせいで、大雪の日に雪が積もり
ほぼ全滅というぐらい葉が凍って腐ってしまったのに
またまたここまで復活して大きくなり。

今回、風で根こそぎ倒されてしまったようです。

我が家の玄関。なんか台風の度に何か不運が?汗

さて。シンは昨日の台風の時は薬で早く眠ってもらいましたが
今度は台風一過で気圧が上昇。

気圧が下がるだけでなく、上がるときも調子が悪くなります。

でもさすがに昼間、薬で眠って回避するのは、、、
耐えるしかないのですぅ。



写真は嬉しそうに見えますが、、、
本犬、ヘロヘロなのを必死で耐えてマス。汗






| 日記 | 15:54 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート