生活リズム

昨日の夜の睡眠剤は、起きて歩き始めてからあげるのではなく
人間が寝る時間に舐めさせ、一緒にオヤスミ〜。ハート

4時にむくっと起きたので、お゛ーーーやっぱり早くあげると
効き目が切れちゃうのかぁ、、、なんて思っていたものの
ウンチしたかったみたいで、オムツ替えたらまたコトンと
寝てくれました。歩き回ったり、過呼吸は一切なし。


そしていつも夜中に歩き回っている時は、逆に朝から
コンコンと寝始めるのに今日は朝から一緒に起き、お目めもぱっちり。

なんかとっても普通じゃない!?
平常運転じゃない?
スッキリの朝じゃなーーーい?


なので、お散歩も行ってみましたーー。
(キキちゃんの飼い主さんと一緒に♪)




公園に行くのではなく、今日はカートで歩き回って散歩を楽しみました。

そしていつもの分かれ道で、キキちゃんの飼い主さんとサヨナラして家路へ。
最後の下り坂を下った時に、ん?そういえばシンは一度も地面に降りなかったねー。

仕事も休みだし、お天気もいいし。
まだ早い時間だし〜。もうちょっと行ってみようか〜?と
家の前の公園へ行きましたー。


出た時はちょっと肌寒かったので、洋服着せて行ったけど
暑くなってきたので、脱がせて、芝生へ。




ちょっとバランス崩しても。



パタンと倒れても、芝生はふんわり〜♪



家で倒れるより、体に優しくていいかもね。笑




なんか普通の散歩している図だなぁ。。。なんてしみじみ。


ベンチで休憩。
こんなに長居すると思っていなかったので、飲み水持ってこなかったね。


喉渇いちゃったかな?

飼い主なんて、日焼け止めすら塗ってこなかったし。。
でも気持ちのいい、すがすがしい気分の散歩になりました。


睡眠剤のおかげで、普通の生活リズムが取り戻せた気がします。


3時に寝がえり打たせて、4時におむつ替えで起きたけれど
ウトウトしながらシンを見続けていた時とは大違いで、体もラクだぁーーー。


なんで寝ないのぉ。。。涙
早く寝ようよ〜!と心の中でシンへのイラダチを感じないと
体調と心のバランスもよくなり、シンに優しくなれるしね。




なにより、シンも元気な気がします♪











| 日記 | 17:15 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート