お断り?

シンがエアブリーズで寝ていたので、添い寝しよう〜っと枕をおき
横に寝っ転がってました。


写真はイメージとして、別の日に撮りました。


顔を近づけ、手をにぎにぎしながら幸せ気分に浸って添い寝していたのだけど。
目を開けたシン。ムクっと起きあがり、ウロウロ歩いたと思ったら
自分のサークルに入って、どたっと倒れ、また寝始めました。

添寝、お断りされたようです。

ぐすん。。。

まっ、シンらしいけど。。。






消費税が上がるまえに、シンのオムツを4パック買いました。

最近軟便ではなくなったので、コロンと袋に入り
ウンチでオムツは汚れません。
なので平均3枚、オムツを使います。

だいたい1か月に1パック消費。
…で、ふと考えたら、4パック使い切る頃は、シン17歳になる頃だ〜〜〜っ。

オムツ未使用で残さないでね。

せっかく買いだめしたんだから、ちゃんと使うんだぞぉーーー。ダッシュ












| 日記 | 13:33 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート