慌てて食べて、急いで帰宅
シンを寝かせ、母とランチに行きました。

たぶん2時間ぐらい寝るだろうから〜と思いつつも、お店で
食事が運ばれてくるまでの間、一応カメラで確認したら、なんと
起きてるぅーーーーー! たぶん、オシッコしたくなったのかも…。
(ウンチは出る前にしたので)

母と二人でカメラ見ながら、食事。

でも今日に限って、ウロウロが激しくてお布団が足に絡みついて
転んだり、その拍子にお布団をめくりあげて、、、また前みたいに
布団に埋もれそう。。。
転がったまま、ぎゃんぎゃん鳴いてるし。

二人して、猛烈にかつ丼セットをかき込み、、
喉に詰まって苦しかった。汗

本当はこの後、買い物行く予定だったけど
急いで車を走らせ、15分で帰ってきましたーーーーー。

ただ、帰ってくる間になんとか起き上がれたみたいで
オムツはオシッコしてありました。

お布団めくりあがる問題を解決しなくちゃ、安心できないなぁ。


オムツ替えたら、今度はぐっすり熟睡。
その後、母とまた出かけて、ゆっくり買い物に行きました。

こんな風に、我が家の外出は最高でも、車で30分圏内しか行けません。。。ダッシュ


−−−−−−−−−−−−−−−−


エアブリーズのカバーを、使っていなかったキャンプ用品メーカーの
販促品バスタオルで作りました。

このタオル、確かキャンプ用品をいくらか以上買った人にもらえるもの
だったけど、ずっと使っていなくて、、、メルカリで売ろうと思ったら
数年保管中に白い部分が黄ばんでいて、、、。

作ってみたら、ちょうどいいじゃーーん。


折り返して、裏地を付け足しただけ。。。



コレ、キャンプで使っていたシンのマットカバーにすれば
ちょうどよかったねぇ〜と今更ながら、、、遅かりし。。。



ただ、初日の夜、ダンナがオムツ交換してくれたあと、しばらくオムツなしに
していたら、そんなときに限って急にもよおしたらしく。。。
作ったばかりの、このカバーの上にてんこ盛り。。。ダッシュ

初日から洗濯するはめになり。。。

ウ●チのヶ所だけ、先に手洗いしていたのだけど…洗ってビックリ!

真っ黒な水がどんどん生産されて、、、、
タオルの色落ちが半端ないーーーーーー!

これ、洗わずに顔とか体とか拭いたら、逆に黒くなるぞぉーーってぐらい。

かなり手洗いして、黒い水が出なくなったけど
不安だったので、一日バケツの水に浸けたら、朝も真っ黒い水でした。。。

シンがウンチしてくれなかったら、他の物が真っ黒になったかも…。
(他のものと言っても、シンのものと人間の物は一緒に洗わないですが)
…って思うと、この上でウンチしてくれた理由があったのかもね。笑



| 日記 | 10:51 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート