やる気がなくても、日記は書けないのだった…。笑

先週までやる気満々だった私、、、、

何があったわけでもないのに、そのやる気が急降下。

なんにもする気になれず、、、ウォーキングもさぼっているし
ジャンキーなもの食べたり、お菓子食べて、うだうだしてるし、、、、
今週は本当にダメ人間でしたーーー。

でも振り返ってみると、シンは昨日の夜あたりから体調がよくなり。
私のやる気も、今日あたりから上昇?

リンクしてるのかーーー?
私とシンは?

それとも二人とも天気に左右されているのか〜?



涼しいので、お散歩に出てみました。



ほぼ、補助されて(釣られて)歩いているのだけど
このいかにも散歩しているショットが、なんだかしみじみ嬉しい。。。汗


だけど油断大敵。
すぐに鼻先から、崩れてしまうのでお鼻は砂利まみれ、、、、



ごめんよ〜。釣り方が補助が足りなくて、、、ダッシュ


あんまり歩かないので、やっぱりベンチで休憩です。




すっかり秋の風。気持ちいいね〜。
今度はベンチでのお昼寝に、お布団持ってきてあげるね〜。

| 日記 | 16:45 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート