寝るタイミング
今夜のシンとの添い寝当番はダンナ。

私は、アイマスクと耳栓して先に寝かせてもらいます。

だけど翌日聞いたら、シンは全然寝なくて
ガシガシ歩いていたとの事。

何度か横にしたのに、起き上がって歩く!の繰り返しに
ダンナは、いい加減寝る事をあきらめ、ネット配信の車のレースでも見るか〜と
パソコンの電源を入れて、イヤホンしてさぁ!準備万端!となった瞬間。

シンは一人でコテっと、爆睡モードに入ったそうで。。。。ダッシュ


なんだよぉーーそれーーーーーっ!汗とダンナは一人で
ずっこけたそうな。。。

パソコン閉じて、ダンナも寝たそうです。。。笑



飼い主が起きていると、よく寝ます。

飼い主が寝ていると、シンは起きてマス。



やっぱり番犬してるのか?ダッシュ





写真撮ってくれてると、眠くなるよぉ〜。



| 日記 | 20:04 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート