久しぶりの車でのおでかけ〜♪と思ったら、病院だったね。笑
今日は数か月ごとの血液検査の為に、病院へ行きました。

車、久しぶりです。久しぶりで、気持ち悪いの忘れてくれていたらいいんだけど〜。
…と思ったら、行きは前より鳴き叫ぶことも減り、帰りは疲れたのか
スヤスヤ寝てくれたので、付き添い役はとってもラクでした。


待合室では、ドキドキする事も忘れてボーーーーっ。笑



体重は6.2kgになってしまいました。。。
でも心音もOK。後日連絡いただいた血液検査も、前回より良い数値で安心しました。

おなかの緩い事の回数が増えてきた事への対処は
ビオフェルミンを毎日飲ませる…とか、繊維質(お芋とか)を混ぜてみる案も。

でもとりあえず、おなかが緩くなった時だけ飲ませていたビオフェルミンを
毎食飲ませてみる事にしました。これで改善されればよいのだけど…。



さて。シンの負担のないように、病院の待ち時間をできる少なくできるよう
閉院間近の時間に行ったら、帰りは真っ暗になっちゃったー。

でも、シンはスヤスヤ寝てくれていたので私も普通に車に座っていられて
なんだか夜にドライブしている気分。love


あ〜このまま、足を伸ばしてどこかに行きたかったなぁー。




余談。

運転席のひじ掛け&収納ケースになっているところにカバーを買いました。

Jeepのロゴの e のところが ワンコの肉球マークになっていて♪
ドライブ中、シンはよくここに立っていたので、シンの足と肉球のコラボ写真を
撮りたかったんだけどなぁ〜。ここに立ってくれる事は、もうないんだよね〜と
ちょっと寂しくもなったりして。もっと早くカバー買えばよかったね。


| 体調&病院 | 12:24 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート