お盆休みの残り


あのね。

これは、とぉーちゃんの真似だよ。




とぉーちゃんは昨日から喉が痛いと言い始めたんだ。

それで、夜中に「ヴーヴー」うなされていたから、かぁちゃんがおでこ触ったら
あっちっちーーーだったんだって!!

だから、ずーーーーっとおネンネしてるのだ。


かぁちゃんは、とぉーちゃんの心配よりオイラとの添い寝が
また続くのか…と思ったそうだ。。。 
そんなにオイラと一緒に寝るの嫌なのかね〜。ダッシュ



−−−−−−−−−−−




リビングで布団を敷いて寝ているダンナと、爆睡しているシンを眺めながら
一人もくもくと、焼きすぎた冷凍ピザを食べる妻。



アメリカ出張からダンナが帰ってきたら、残りのお盆休みはシンの寝ている間に
美味しいものでも食べに行って〜♪と思っていたのに、、ね。汗


これが現実です。笑







| 日記 | 11:37 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート