帰ってきたよー。


10日間のアメリカ出張からダンナが帰ってきました。

家族全員、みんな元気でヨカッタねー。

シンはと言えば、ダンナがいなかったことすら気が付いていなかったようです。
昨日まで一緒にいたみたいに、ダンナに抱っこされてましたよ。



ホールドされているみたいに見えますが。



くつろいでます。


さて。ダンナは時差ぼけにならないように、飛行機の中で一睡もせず
24時間寝てない…との事。。。

どちらかと言えば、飛行機の中でたっぷり寝て
アメリカで起きていた時間(日本の夜中)を シンと過ごしてほしかったわ〜。爆

…ってことで、本日もワタシがシンとの添い寝。
11日目ですよ。汗

でもねー。ポケットマネーで私の通勤バックを
ケイトスペードで買ってきてくれましたー。ハート


ホテルから送られてきた写真♪



ありがとねー♪
安い通勤バックで、ボロボロだったので嬉しい〜。love




さて、今夜は久しぶりにワインを飲みました。

おつまみは空港で買ってきてくれたコレ ↓



ものすごーーーーく美味しくて、もっと買ってきてほしかった〜と検索したら
コストコで売っている?らしいです。




| 日記 | 11:35 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート