本日も睡眠不足。なんかこれが当たり前になってきた?

1人と1匹の生活 8日目 (ダンナ出張中)


夜中の3時半から歩いて寝ないシン。

昼間みたいにすると、安心して寝る傾向があるので
電気をつけて、テレビをつけてみる。

電気だけだと、アイマスクをすればワタシは眠れるけど、さすがに
テレビの音があると、、、眠れません。
(耳栓すると、シンの助けを求める声が聞き逃しそうで)

そこへ来て、昼夜逆転の国いる休日のダンナが、私の為にバックを
探してくれて 『これはどう?』 『こっちは?』 とLINEや電話。

「どうせシンの為に起きてるだろうから、連絡くれてもいいよ〜」と
事前に言っていたので。
結局夜中の3時からずーっと起きてました。。。



そんな本日のお昼ごはんは、昨日友達に出したタコスの残りでタコライス。



キュウリはカレー粉入れた、カレーピクルスにしてみたら美味しかった!



オヤツはこちらも昨日出した、タピオカミルクティーと
手土産でもらった、ワッフルです♪


タピオカミルクティーなのに、なぜギネスビールのコップかは、スルーしてください。。。







夜寝てくれるように、好き勝手に歩かせていたら
耐えられなくなって夕方、床で、寝始めました。。。。





だからと思ってワタシも今のうちにと横になってみるのだけど、全然眠れないーーーーっ汗


ウォーキングに行っちゃおうっと。




途中で見えた富士山。




今、あの山頂に立っている人が、たくさんいるんだろうな〜♪




今夜はどうなんだろぅ。。。最近、夜寝る前に
「今日も眠れないのかも…」と恐怖を感じます。






| 日記 | 21:51 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート