気持ち的には、職場に連れて行きたいな。


昨日の美容室に行っている時の一件の後の出勤なので
サークルの死角が少しでもないように。カメラの位置を定め。
お布団は足がからんで、転びやすいと思い撤去。
円形ラグだけにしていきました。

ちなみに美容室でのコトは、音声をオンにしていたらもっと早く
気が付けたかも…と思ったので、会社では音声をワタシにしか聞こえない程度に
オンにして、カメラは時々チェック。

そしたら、ウロウロと歩いている最中、寂しくて叫んでいました。

昨日の件があったから、シンも不安なのかなぁ、、、
それともまた、鳴き始めるようになっちゃったのかなぁ、、、




それでも今日は何事もなく、帰宅。

仕事で留守番させている日は、毎回、元気なシンを見ると
ほっとして、偉かったねーーーー、頑張ったねーーと抱きしめています。

ペットと通勤可能な会社が羨ましいです。
この間テレビで見たばかり。





| 日記 | 10:44 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート