呼び名
雨が続いて外の階段のコンクリートが
苔のような汚れがついて、気になっていたので
雨の降る中、レインコート着て、ケルヒャーでキレイにしました。

ケルヒャーの跳ね返りで、顔は泥だらけ。
なので、せめてもマスクして。

でも、ものすっごいキレイになりましたーーーー。love
汚れが落ちると、気持ちもスッキリ♪

さて、、、最近、寝る時間が少しずつ増えてきて。
これと言って日記に書く話題がないので、呼び名の話。


若くて元気のいい時は、シン!と呼び捨てだったけれど
最近は、ちゃん付けして『シンちゃん』と呼んでますハート
ダンナとの話でも 『シンちゃん、しっこした?』 とか。笑

「シンさん」と呼ぶときもあるけれど、シニアになって
なんだか「ちゃん」付けしたくなるほど、かわいいです。←親ばか炸裂




眠くなっちゃった、今日のシンちゃんです。笑


| 日記 | 11:20 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート