見えない不安。
留守番させる時は、カメラのスイッチをオンにして
必ず、家にいる時点で画像を確認してでかけます。

今日の仕事の時も確認して家を出たのに、会社のパソコンで13時すぎに
ログインしたらエラー。時間をおいて何度も挑戦してみたけれど
やっぱりダメ。寝かせてきたので、1時間は寝てくれるだろうから
もしも15時過ぎても、見えないようだったら、キキちゃんの飼い主さんに
お願いしようと思いました。

2時間シンの姿が確認できないのを我慢…。
でも、これほど心配なコトはありませんでした。

ヤキモキ、ヤキモキ…。



…で、15時過ぎに、お願いして見に行ってもらったら
「元気です」というコメントと一緒に送られてきた画像がこちら。



ヨカッターーーーー。汗



実は先日、ごみ置き場でキキちゃんの飼い主さん偶然会って
『最近、依頼がないので、寂しいな〜』なんて言っていただいたばかりだったのに。

シンもキキちゃんの飼い主さんに会いたかっただろうから
みんなの思いがカメラ不具合に?笑

何はともあれ、シンは抱っこしてもらって、なでてもらって寝かせてもらって。
いつもありがとうございます♪

すっごくすっごく安心できました。


ちなみにWebカメラは、Wi-Fiがおかしくなっていたみたいで
ルーターを立ち上げなおしたら、直りました。ほっ。



| 日記 | 09:50 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート