ハズレ。
こんなガシャポンを見つけました。



一番目立つように黒柴ちゃん。
いかにも、黒柴オーナーをターゲットにしているなっ!

よっしゃーやったるぞぉーーー!とチャレンジしたけど…。

くぅーーーーー。

黒柴オーナーにお金をつぎ込ませる魂胆だなっ!

コレ出ました。。。



白柴オーナーさんにとってみれば、黒柴はハズレなんですよね。笑


しかも、なんだか見本よりも鼻が細くて、見本みたいな
かわいらしさが、ないんですけどぉーーーーーー。怒


お金はつぎ込みませんでしたが
油性マジックで、色塗ったりましたよっ!ダッシュ




いや〜顔なんて、小指の爪より小さくて、、、
油性マジック細い方でもかなり苦労しました。。。
老眼鏡 拡大鏡 を使いました。汗



ライン入れて、口角もあげてみました♪


とりあえず、黒とゴマシバのワンコ以外が出れば
塗って、黒柴に変身できそうだな。爆



| 日記 | 17:23 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート