マイブーム



今更ながら、「Snapchat」のアプリなんてものをインストールしてみました。

いやいや〜、楽しい〜。

それに最近はペットにも使えるのです!


カメラで撮るだけで、こんなシン。



わはは〜なかなか似合ってるよ〜♪

私が今使っている100均で買ったポーチみたい。ダッシュ



もう1つは、これまたかわいい。




そして、一緒にプリクラみたいにも撮れます。

かーなーりー、盛り盛りに撮れて、もはや別人のワタシなので載せちゃおう。
(人間は耳と鼻が付きます。ハート



何も設定しなくても、勝手に盛り盛りの顔になります。ダッシュ
まるでシンと一緒にプリクラ撮っている気分になって、何枚も撮って楽しんじゃったー。



ちなみにSnapchatって、写真撮ったら、結果、こうなるのかと思っていたけど
カメラを向けた時点で、動いている姿がこうなったりするので驚きです。

最近はやっている男顔、女顔になるショットは
私は弟に似てる〜と言われ、ダンナはお姉さんに似ていたのでウケました。


マイブームのもう1つが、ドラマ24の『きのう何食べた?』

西島くんが演じるシロさんの作るごはんが、いつも美味しそう。
どれも簡単に作れるのがまた魅力なのかもね〜。

明日のダンナのお弁当に、この間ドラマの中で作っていた
鮭と玉子とキュウリのちらし寿司を作りましたー。



我が家は年末におじさんに新巻鮭を1本いただくので
冷蔵庫には、いつも塩じゃけ冷凍があります。

食べる時は食べる分と1つ余分に焼いて、ほぐし鮭にして冷凍。
なので、このちらしは、すぐに作れちゃうのです。

今週はドラマお休みなので、寂しいなぁ〜。



| 日記 | 11:55 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート