おなかの調子

匂いが強くないと、ごはんに魅力を感じない今日この頃。
鶏肉を茹でたり、ワンコ魚肉ソーセージ。レトルト。
これ喜んだ!と思って、またトッピングすると、今日は興味ありませ〜ん。。。みたいな。

何だったら食べてくれるんだよぉぉぉぉぉ。

なので、昨日小分けになっている体に悪そうなフードを買ってみました。爆
トッピング的にあげたら、それはそれは喜んで。ウハウハ食べて。。。

お〜食べろ、食べろ〜♪

だけど、、、明け方ピーピーウンチでした。。。


人間の食事の時に、おすそ分けで鶏肉焼いてあげたのも
ほんの1口、2口ぐらいだったから
やっぱりフードがカラダに合わなかったのかも、、ね。

ちょっと様子見。





裏庭で四葉のクローバーを発見♪

四葉って、よく踏まれるところに生えるらしいです。
シンがよく歩いて踏みつけてるかもね。笑



みつけてからというもの、四葉はとらずに、踏まないようにしてます。ハート




| 日記 | 16:16 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート