外ごはんの季節
キャンプに行けなくても、外ごはんは楽しめます。

…というか、庭で外ごはんしてしまうと、やっぱり心地よくて
晴れていたら、外で食べたーーーーい♪となってしまうほど。

なんていうのかな〜?
外で食べていると360度から、風、音を感じ、いつもより
一層美味しく感じるのです。

逆に食べ終わって、部屋に入ると、とたんに閉鎖された空間を
ひしひしと感じてしまって、、、。
私は子供の頃から、男の子と一緒になって、外で遊ぶのコトが多かったし
夫婦そろって野生児の血筋なのかもなぁ。笑

…という事で、今日も夕飯は外で焼き焼き。
3週連続で、外で何か焼いて食べてるよ〜。爆、爆


冷凍だったけど、広島産の大きい牡蛎が手に入ったので♪


さて。
シンは部屋で寝ていたので、匂いや音で気付かれないように窓を閉めて
いたのだけど、数分たった頃に、『気づいてないね〜♪』って言って
部屋を覗いた瞬間に、窓辺にシンがいたのでビックリしました。

そのタイミングったら、なかったです。
バレてしまって、バツの悪い感じでした。ダッシュ

という事で、シンも一緒♪



今日はお肉はなかったので、シン用だけに鶏を焼きました。

日が暮れかかっている頃には、ポップコーンもしたよ〜。




| 日記 | 16:02 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート