大人数のお客様


若くして天国に行ってしまったダンナとワタシの共通の友達。
毎年ゴールデンウィークに、その友達のお墓参りに
みんなで集まっていました。

…で、いつもはお墓参りの後に、みんなで食事をしていたのだけど
今年はシンを長く留守番させて飲んで食べて、楽しくなんて過ごせません。

なので我が家に来てもらいましたー。

総勢7人。

どーなるコトかと思ったけれど、シンは全くいつも通りに寝て、歩いて…。笑

でもさすがにうちのリビングにテーブルを囲んで大人7人座ると
シンが歩くスペースがありません。

でもそんなのおかまいなしに、シンはみんなに乗っかったり
無理やり間に潜り込んだり。ダッシュ
だけど、みんなに優しくしてもらってました。

たこ焼きして、食べて、飲んで。
(私はみんなを駅まで車で送るので飲みませんでしたが)
日付が変わる頃までの、およそ7時間。
とっても楽しく過ごせました。

ちなみにお正月にダンナの実家に行ったときのように
シンはいつもより、よく寝ていたような気がします。
たくさん声がして、更に私たちの楽しい声が安心材料になるのかな〜?



来年の17歳の時も、みんな、また来てね〜。





| 日記 | 18:37 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート