表彰状いただきました♪


シンの住む市町村では、長寿犬の表彰がなくて、残念に
思っていたのですが、日本動物愛護協会で表彰してもらえると
知ったので、申請したら本日届きました。




とってもとっても嬉しいな。


シンの体重だと(若い時 10kg〜11kg)16歳から表彰となっていたので
誕生日過ぎて、必要書類をそろえたらすぐに申請したのに
今見ると、同じ体重の範囲だと、15歳からの表彰に変更になっていました。


文章内容も、またいいな♪

「あなたは●●家の一員として長年にわたり喜びも悲しみも
わかちあいながら長寿を保ち 人と動物の共生の模範となっております
よって功労動物として表彰いたします」




まだまだ頑張ろうね〜。


| 日記 | 16:11 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート