ビックリ連発 
午前中の散歩が10時ぐらいになっちゃうと
なかなか他のワンコのお散歩に遭遇しないので、今日は
夕方4時過ぎに行ってみました。

いつもの公園は、すっかり新しい世代のワンコになっていて。。。
シンの事を知っている人たちはいませんでした。

初めましてーのジャックラッセルちゃん。



飼い主さんが話しかけてきて、シンをなでてくれて。
話しているうちに、シンもその子もほぼ1ヶ月違いで
前庭疾患したことが判明して、飼い主二人でびっくりしましたー。

初めましての飼い主さんだったけれど、なんか久しぶりに
犬同士を前に、お互いの犬の事を話して、嬉しかったな。

今さらながら、犬を飼うって、家族 対 犬 だけじゃなくて
こんな風にいろんな飼い主さんと、会話したり一緒に歩いたりすることの
楽しさもあるんだよな〜。そして、散歩する機会が減って、改めてそのことへの
ありがたさを実感してます。

疲れたのか、帰りはカートの中で、寝てました。笑





夜は、夜でまた、びっくりなことが。

ダンナが遅かったので、一人ソファーでネットを見ていて。
ふとシンの方に目をやると、なんと寝てました!
私が寝かせたのではなく、一人でーーーーーーーーっ。


しかも、犬っぽい寝方だし。笑



そっとしておいたら、1時間ぐらい寝てました。
一人で寝るなんて、、、、何か月ぶりだよ?

特に長く歩かせていたわけじゃないのに。
たまたま転がってしまった態勢が、心地よかったのかな?


一人で寝ることに感動するなんて、なんか変だけど嬉しいなっ。笑





| 日記 | 15:44 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート