16回目の家族記念日 今年は忘れなかったよ!

16回目の家族記念日です。

ここ数年、すっかり忘れちゃってたり
日記にすら、書き留めていなかったり。。。

でも今年は、数日前から待ちわびていたような。

病気をすると、記念日への思いは、また強いものへと変わるのだよね。

ダンナが仕事で遅いはずだったけれど、早く帰れたので
コンビニだけど、スィーツを買ってきてくれました。

昔はパフェなんて、オーダーした事ないワタシも
最近、年をとってきたせいか、甘いものが好きになってきたけど、シンも一緒?



もう!よほど、嬉しいらしいです。ダッシュ



じたばた食い散らかしてマスっ。笑


ヨカッタね。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

16年前に我が家にやってきたシン。

今思うと桜の咲く頃に、君はやってきたんだよね。


ホームページ初心者で、日記の書き方もなんか変で、、、、
今読み返すと恥ずかしいけれど。
あの日の日記には、桜の事は一言も書いてなかったから、咲いていたのかな〜?


それとも桜の事を感じないほど、ワクワク待ちに待った日だったのかも。

名前も決まっていなかった黒いチビくん。

16年たったけれど、今でもかわらずかわいいよん♪

これからも、家族仲良く、楽しくいこうね!

みんなで手をつないで♪














| 日記 | 18:33 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート