わからない…


春は、気温差が激しいくて。
ここ数日も暑くなったり、寒くなったり。

そして今日はちょっと暑い?


よくシンが涼しい所を求めて廊下で寝はじめると、寒い冬が終わって
そういう季節か〜♪ なんて思ったれど。

今は寝る場所、布団をかける、かけない…は私やダンナ次第。
それがシンにとって、ちょうどよいとか、心地よいかが、わかりません。。。

ついこの間も、お昼寝で、眠いはずなのに
お目めをパチクリしているので、どうしてだ?と考えを巡らせ。。

暑いのかも〜とかけていた毛布をはずしたとたん、すやすやと寝始めました。

これからは寒さを心配するより、暑さかな〜?
春はとくに難しそうだわ。。。

そう思っていたら、夕方ふと見たら、丸まってるよ!




今日のは、寒いというより、たまたま頭が重みでずれたっぽいけど…。

前庭疾患してから、丸まる事ができなくなっている分、この姿は
逆に久しぶりで、嬉しい飼い主。




なんか犬っぽいわぁ〜♪

犬だっちゅーの。ダッシュ

| 日記 | 18:20 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート