占いが違う意味で、怖いです。
めざ●しテレビの占いって、怖いです。

何が怖いって、検索するとワタシだけじゃないみたいなのですが
その日のラッキー度が真逆だという事。


実は昨日はやぎ座は1位でした。

昨日の日記には書かなかったけど、出勤前の忙しい時間にシンのウンチが
リビングに転がっていて、お掃除とシンのお尻シャンプーで疲れました。

そして、占いは昨日1位だったのに、今日も2位。






え゛ーーーーまた悪い事が続くのぉぉぉぉ、、、。


…という事で、本日もまた朝から、寝室でのオシッコの滲みた
ラグやお布団の洗濯、掃除。

やっと終わったよぉ〜とソファーで、一息つきながら、最近お気に入りの
緑茶ソイラテを飲んでいたら、目の前のしゃがみ込むシン。
ラグにジョジョジョーーーーーっとオムツから漏れるオシッコ。

防ごうにも防げず、ソイラテを数口しか飲んでいないのに
またラグの洗濯が始まりました。。。

昨日のウンチもそうだけど、シンは調子が悪くなるとウンチのサイクルが
急に変わり、時間が読めなくなるし、なぜかオムツからオシッコが漏れるのです。

ウンチのサイクルは自律神経の影響もあるのだと思うのだけど
オムツからシッコが漏れるのは、、、なぜなんだぁーーーーーー!

体調が悪くなると、オムツが緩くなっちゃうとか?
おしっこする時の体勢が、ちゃんとしゃがまないで直立のままとか?

オムツしていないならまだしも、オムツしているのに後処理に追われるのは
腑に落ちません。。。とにかく、この状態をなんとかしたいものですわ。



体調悪い時は、遠い目をしてマス。





そして、占い2位のアンラッキーなコトはまだ続くのでした。

シンを寝かせた後、母との所要で2時間ほど出かけていて
お昼を食べていたら、歯茎にガリッと何かが刺さった気配。

口の中は海老の天ぷらだったので、てっきり衣に何か危険なものが
紛れ込んでいたのかと思ったら、なんと私の奥歯丸ごとでした!

とにかくビックリ。

知らない間に歯槽膿漏とかになっちゃってて、奥歯が抜けちゃったのかと
慌てました。。。でも、よくよく歯を確認してみたら、治療した歯の根元付近から
金具と下地ごと外れてしまったらしく。(根の治療後の詰めた金具と下地?)

すぐに歯医者さんに行ったら、なんとスーパーボンドで
(先生が助手さんに用意させていた) 着けるだけというものでした。。。

いやいや、ほんとビックリしたわーーーーー。ダッシュ

そんな占い2位の1日でした。
やっぱり真逆な気がする。。。



それにしても、夜のシンは、またクルクル一人で回って、あちこちぶつかって
転がって、、、ほんと体調悪そうでした。
とにかく、たくさん寝かせる努力をしました。


この春の気圧の変動、、、、早く終わって穏やかな日が来てほしいものです。


最近お気に入りの緑茶ソイラテ。



温めた豆乳に、粉の緑茶を混ぜたものです。
砂糖は入れなくても豆乳の甘味で抹茶ラテみたいに
おいしくて、とってもお気に入り。

普段緑茶は会社でしか飲まないけれど、カテキンは摂りたいので
緑茶ラテにして飲んでます。お湯に粉茶だと濃いのは、喉越しや
苦味が強いけれど、豆乳だと美味しいです!




| 日記 | 14:56 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート