1人で寝れるもん♪と言ってほしい。。。
月曜日です。なんとか寝かせて出勤したものの今日は
1時で起きてしまったので残り4時間ちょいでした。

だけど、今日はちょっと進展?

カメラを覗いた時に、えっ!寝てる!?

というショットが。写真撮ろうかと思ったら、すぐに起き上がってしまって。。。。
単に転がってしまっただけみたいでした。

でも、また次に覗いた時に、え゛ーーーーっ。寝てる?



今度は写真が撮れるぐらいの時間。
たぶん今回も、たまたま転がっちゃったのだと思うのだけど、一瞬ではなく、数分。
カメラを見ながら『そのまま寝るんだぁーーーー! 寝ろーーーっ!』と
呪文をかけるように念じたのだけど、、、、起き上がってしまいました。


なんでそのまま寝ないかなぁぁぁ。。。。汗

最近、ウロウロしていても、眠くなると自分のお布団のあたりを
うろつくようになりました。
転がったとはいえ、眠くてそこに行って足がからまって、、、なのだから
そのまま寝ればいいのにぃ〜。

でも進展なのかな〜?






| 日記 | 15:07 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート