U字クッションにまたがるのがラクなのか?


人の脚でも、落ちてるものでも。
なんでも、避けて歩くという事をしなくなったシンは
U字クッションも、平気でズカズカ上に乗って歩きます。

その延長で、U字クッションにまたがって休憩しているのかもしれないけれど
この体勢を時々してます。笑



ラクなんですか? その体勢。ダッシュ



そうそう。
壁に角があると、シンがそこで一時停止してしまうので、先日
コーナーボックスを置きました。壁にねじ止めしたので倒れません。

オムツや洋服、消臭スプレーなどを置いてます。



右の壁は、よりかかって歩くと汚れるので、ウッディなシール貼って
左側の壁は倒れこむ事がよくあるので、クッション材的な
防寒用パネルを貼ってます。
なんだか最近、子供部屋みたくなってきたなぁ〜。ダッシュ



ハートハートハートハートハートハートハートハート



今日の留守番も最初から最後まで元気に5時間歩きましたー。

寝ないで留守番させるのが、罪悪感で。。。
行く寸前まで寝てくれないと、なんで寝てくれないのよぉぉぉ、、、と
焦っていたけれど、考え方を変えました。



寝てくれたらラッキー。

寝なかったら、週3回の、5時間の筋トレだぁーー!
(お散歩も毎日行っていないし、行ったとしても距離がないので。)

と思うように。シン自身が歩きたいんだろうなぁ〜と。


それに前の日記に書いたときから、鳴かなくなったので
それだけでも安心。

考え方次第で、気持ちも軽くなります。



| 日記 | 16:57 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート