椅子をカスタマイズしました。

日中のシンは、寝ているか、ウロウロしているかのどちらかです。
そして、そのウロウロは基本、飼い主の傍をウロついています。

甘えん坊になったからか、私がキッチンにいる時は私の立つ足元。
私がソファーに座っている時は、ソファー付近。
ダイニングに座っている時は、その椅子の周り。

…で、その椅子の周りが、ちょっと迷惑でして、、、

思えば、前庭疾患になる前からそうだったなぁ〜と思うのが
人間が食事をしてる時、飼い主が座っている椅子の下にもぐって
通り抜けたりしていたのだけど。

前庭疾患になった後は、背骨がアーチ状に曲がってしまったので
背骨が引っかかって、時々椅子の下で固まってる状態に。

少しかがんで頑張れば、通り抜けられるのだけど無理させるのもなんだし
突っかかっているのを、解除するのに飼い主も面倒だし。

なので、椅子の下に潜り込めないように周りに布を張ってみました♪


わざわざシンを登場させるために、寝ているところにイスを持っていく。。。笑


視界を遮られるからか、潜ろうとせずにスルー。



これで、無理にもぐろうとしなくなりましたー。

作戦成功〜♪


| 日記 | 13:29 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート