のんびり日曜日
少し暖かだったので、お昼頃に散歩に出ました。



前はこだわりの場所まで行って、チーーとしていたのに
最近は、間に合わないらしく、途中であきらめてしまうので
道の真ん中や、人の家の前でしてしまい。。。←水かけてますが、、、汗

なので、それを防ぐためにある程度の場所まで抱っこで行きます。
でも、早く外を歩きたいシンはダンナの手の中で
足をバタバタさせて、速く降ろせー!という感じ。
それがまた、可愛いです♪←なんでも かわいいんだけど。ダッシュ



お仕事したいモードの時は、弾んでます。笑



道はダンナとワタシの間を歩かせます。
どちらによろけても、大丈夫なようにね。



わっせ、わっせ!と歩きます。ちょっとロボットみたいです。
ただ歩いているだけで、ウケる。ダッシュ






lovelovelovelovelovelove



最近 朝ドラを見ていて、食べてみたくなりました。

チキンラーメン。 実は食べた事がありませんでした。



インスタントラーメン禁止の家でも、なんでもなかったんですけどネ。


なるべくなら、避けたいと思われるインスタント食品ですが
あんなに苦労をされて、開発して、試行錯誤して作っている姿を見ると
感動だし♪ 美味しかったーーー♪




夕食は、これまた簡単メニュー。

王将の生餃子。5人前〜。←2人でね。爆


最近、我が家はなんでも一人1皿。とか、一人1つの鍋…とか。
おでんとかも、最初からルクルーゼの鍋に別々にして自分の鍋を
かかえ食べます。汗


なので餃子も、それぞの鉄鍋。
しかも責任もってお互い、自分で焼きます。



食べる時、お互い『ほら〜なかなかいい焦げ方じゃない?』と自慢。ダッシュ


鉄鍋1人1個あると、とっても便利。

ハンバーグとか、魚のソテーとか。アツアツのままだしね♪

そういうワタシは猫舌です。汗











| 日記 | 15:37 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート