油断大敵

ここ最近、一日2回、快食、快〇!だったシンなのに
昨日の眼振の後、ずーーーーっと寝ていたからか
一日出ませんでした。前回から36時間ぐらいたっています。

そしたら飼い主が寝る前の、12時半頃出ましたー。

ウンチポケット付きのオムツに、ちゃんと収納されたし、まぁまぁの量だったので
もうしないだろうと、オムツを外したら、またウンチポーズ。

え゛ーーーーーっ。

外したオムツでキャッチしようとしたけれど、転がってしまいました。
タイミング悪い事に、ダンナはお風呂。


ただ、寝室からトイレは、ほぼ2歩で行ける距離なので
シンが踏まないように、トイレットペーパーで、拾いすぐトイレへ流し。

掃除続行。除菌スプレーなどで処理しようと思ったら
ん? なんか まだ部屋の中が臭い。。。

動き回るシンを捕まえながら、床を確認したら
なんとワタシのかかとの下にぃぃぃぃぃぃーーーー。

つぶされてましたよ。。。

色々と慌てていたから、感触を感じてなかった。涙

それにしても、なかなかの量を3回もしたって事は
出ていなかった昨日の2回分と、今日の分。
出てなかった分を、まとめてしたって感じです。ダッシュ

もぉーーとんだ災難。
寝る寸前のどたばた劇でした。

そうそう。イワシのツミレを作るのに、さばくのが、めんどーなので
人間用でよく買っている、パルシステムのコレでつみれ作ってあげたら
喜んで食べてました。


塩などは入っていません〜。
紫蘇で挟んで焼いて、我が家はイワシバーグを作ったりします♪


冷凍で2パック、イワシのミンチが入っているので
使いたい時に使えて、なかなか良いわ〜。


たくさん寝て、食欲戻ったかな〜。



今日はシンの写真がないので、ボツ写真で。ダッシュ






| 日記 | 18:43 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート