抱き枕的?クッション

前庭疾患でシンの病院に通っている時、待合室でペ〇ィのカタログを見ていました。
そこに書いてあったのは、、寝たきりで横になったままだと
こんな目の動きになり、酔っちゃうそうです。



それを防ぐための、フセの形で過ごせるクッションが紹介されていて。





目の動きもそうだけど、フセは首や体幹、内ももなどの
全身の筋肉を刺激するそうな。

そっかぁ、コレいいなぁぁぁ、、と思ってお値段みたら
なんと諭吉 2人ほどぉぉぉぉ。。。。

たっかぁーーーーーーー!汗

そのままページを閉じました。爆


そしたら、最近仲良しのすずちゃんが、とってもいいもの使ってたので
シンもおそろいで買ってみましたー。


人間用 U字クッション。



はまってマス。汗
でもそのはまりが、心地いいみたいっ♪


シンもフセできなくなっちゃったけど、こんな形でフセに近い感じになれました。





顔がまっすぐのまま、眠れていい感じ。
よかったね〜。いいの教えてもらっちゃったね♪




これだったら、ペ〇ィの 1個分で、6個も買えるよね〜。爆、爆




| ニューアイテム | 18:35 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート