犬同士の会話


前庭疾患がよくなってきてから、初めてダンナと一緒にお散歩できました。



ダンナが散歩するのは1か月半ぶりぐらいだよね〜。



途中、近所の黒柴ギャル まいちゃんと遭遇♪


まいちゃんは、まだ若くて元気いっぱいでシンに会うといつも
遊ぼう!遊ぼう!とパワー全開できます。

シンはシンで、前庭疾患になってから初めて外でお友達と触れ合います。
どうだろう〜?と、ちょっと心配だったけど、シンはいたっていつも通りでした。
でもまいちゃんの様子にビックリ!

鼻先をくんくんした後、今度シンのお尻を、入念にずーーーっとクンクン。

犬の匂いの情報って、いわゆる日記みたいなものなんですよね。
今の体調や、好きな子、性格、いろんなことがわかっちゃうらしく。

まいちゃんはシンの匂いから、ここ最近の事情を知ったのか
いつもみたいに「遊ぼう!」せずに、まるで
「じゃ! お大事に〜!」みたいに、すっと帰っていきました。




私だけがそう感じたのかと思ったらダンナとも同じ感想でした。
ふふふ。犬同士の関係もステキだね〜♪


午後、買い物へ。

いつもそんなところ見ないのに、ふら〜と寄ったらシンのサークルに
ちょうどよい円形の、ふわふわもちもちクッションが安売りに〜!
私って、よくこういう事あります。ついてるなぁー!



リバーシブルだよ〜♪



シンの気持ちよさそうに寝る姿に、ついついよさそうなお布団
見つけると、買ってあげちゃうんだよね〜。



うもれてマス。love


| 日記 | 16:00 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート