前庭疾患 14日目 来るときが来たーーーーーっ!
このバックショット♪





お尻をシャンプーしましたーーーーーーーっ。


なぜかと言えば。。。


出たーーーーーーーーっ!


母との留守番中に、、、出てくれたみたいです。ウンチくん。爆、爆


意外にカチカチでもなく、量も普通な感じ。
すごいなぁぁ〜。やっぱり先生の言う事は正解です。

いや〜本当にヨカッタです。


そんな母との留守番。

前回は仕事の合間にカメラを見ても、寝ているところばかりだったけれど
今日はちょうどこんな姿が写ってました。




母が膝の上にシンを横たえ、テレビを見ながらシンを
なでなでしている姿。なんか笑っちゃいました。

シンが私たち以外に、こんなに身をゆだねているなんて。

…で、ウンチくんをしたのはこの直後だったらしいです。
なでられて、もよおしちゃったのかしらん。笑

そんな嬉しい一日でした。




−−−−−−−−−−−



母もダンナのお母さんも偶然にも二人とも新潟の人です。
だから私もダンナも子供の時から、菊を食べる機会が普通にありました。

母が自宅で栽培している食用菊。今が満開らしく今回、もらうのが2回目です。



さっと湯がいて、酢の物に。

独特の菊の香りがとっても好きです。(嫌いな人は嫌いかと〜)

| 前庭疾患 | 21:26 | comments (8) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート