前庭疾患9日目 笑顔と無表情
2回目の週末です。

昨日の金曜日の夜はダンナが添い寝してくれましたが
今回ダンナは熱も出ず元気です。ヨカッタ。笑

おかげでぐっすり眠れました。

本日もいいお天気なので、日向ぼっこ。
でも結構日差しが強く、暖かかったので網戸にし、カーテン越しの日差しに
なるようにセットしたのだけれど、やっぱり暑かったみたいで
起き上がってへーへーしてました。

この笑顔。(ただ暑いだけで笑顔ではないけれど…。笑)
なんだかとっても嬉しいです。



こんな風に、前足でふんぱって1分ほどバランスとるぐらいになりました。
でもすぐに力尽きて、ゴローーンと豪快にひっくり返りますが。ダッシュ

午後はダンナにシンを見てもらって、私は栄養食などを仕入れに。
栄養ドリンク的なジュースはシリンジでよく飲んでくれるので
こまめにあげています。

ただ、シリンジではないものを口にしてほしいのだけど…。
最初の頃にペロペロしてくれたヨーグルトを、口に持って行っても無反応。
ならば、ペロペロを期待して、口の周りに塗ってみたのだけど
この無表情にこちらが根負けして、口を拭きます。ダッシュ



シン! 頑張れーーーーーっ。

ちなみにやっぱり日中よりも、夜中の方が元気というか
活発で、、、、添い寝担当は寝不足です。汗


| 前庭疾患 | 16:07 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート